2018年01月29日

お寺の説明看板

こんにちは小谷ですにこにこ
1月もそろそろ終わりですね太陽

少し前に施工させて頂きましたものですが、
お寺の説明看板です元気

【修繕前】

お寺説明看板修繕前


【修繕後】

お寺説明看板


こちらの看板は、既存の看板の文字が見えなくなってしまっており、
修繕という事で、インクジェット印刷した透明シートを裏側から貼った透明アクリルを既存の看板に上から被せて取付られております元気


お寺説明看板2


お寺説明看板3


あとの二つの壁付けの看板と立て看板は新規で取付させて頂いた看板ですにこにこ

お寺説明看板原稿


お寺説明看板原稿2



こちらの稲武にある瑞龍寺(ずいりょうじ)さん、樹齢360年!のしだれ桜が植えられているそうです桜(愛知県指定天然記念物だそうびっくり)
私も去年ポスターを見たことがあって、ライトアップもしているそうですにっこり
今年の春は見に行けたらと思いますわーい

ありがとうございましたしあわせ


同じカテゴリー(看板施工例)の記事画像
シャッターラッピング
自動販売機ラッピング
交通安全看板の修繕
御芳名看板
車両カット文字貼り
蓄光パネルサイン
同じカテゴリー(看板施工例)の記事
 シャッターラッピング (2022-03-09 14:50)
 自動販売機ラッピング (2022-03-05 14:29)
 交通安全看板の修繕 (2021-07-27 15:02)
 御芳名看板 (2021-07-27 14:25)
 車両カット文字貼り (2020-12-23 16:24)
 蓄光パネルサイン (2020-01-30 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺の説明看板
    コメント(0)