2010年09月08日

至高のiPhoneカバー!

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

iPhone4が発売され、前からiPhoneが欲しかったため機種変更を決意して早2か月。
色々とアクセサリーも試しつつ、これは!と思ったものも見つかりました。

SGP社製の iPhone4ケース Vintage for iPhone 4
がそれです!!!
至高のiPhoneカバー!
とっても質感が高く、革製の表面は使えば使うほど味と風合い(汚れとも言います...)がでてきて、とてもナイスな感じです。持っていて気持ちがいい!というのが長く愛用できる物の条件ですね。

iPhone4に取り付けてみた状態がこちら、まずは正面側
至高のiPhoneカバー!

こっちが裏側
至高のiPhoneカバー!

使用するときはフラップ式になっている前面カバーを下に広げて使います。
至高のiPhoneカバー!

iPhone4本体を固定するのは4つ角の部分です。ピッタリの寸法で作られていて、キチンとハマった!ていう手応えがあります。

みなさんも



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのコメント
おお!
すごいかっこいい!
レトロな感じがいいですね〜。
Posted by m-gane at 2010年09月08日 15:45
m-ganeさん、カンバンわ!

いいでしょ!?

細かなところまで手が凝ってるんですよ。

手に取ると、思わずさすってしまう気持ち良さです。

おすすめですよ!

唯一の弱点はストラップがつけられないことか...
Posted by マツタニマツタニ at 2010年09月09日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至高のiPhoneカバー!
    コメント(2)