ブーログ › お店応援団!看板・ディスプレイ用品のマツタニ|豊田市 › 看板施工例 › 中国式リラクゼーションさんの店舗看板
2011年12月09日

中国式リラクゼーションさんの店舗看板

みなさん、カンバンわ!専務@マツタニの松谷一機です。

今日はみよし市にできた、新しいお店の看板を紹介します。
中国式リラクゼーションさんの店舗看板

中国式リラクゼーションのお店、「縁」さんです。
ご縁を大切にしたいというオーナーの想いがこもったネーミングです。

今回は「縁」さんの店舗正面の看板と、ガラスのシート貼りをさせてもらいました。
正面看板はアンドン看板になってます。

アンドン看板とは、看板の内部に主に蛍光灯などの照明器具を組み込んであり、内部から光って意匠面を明るく照らす看板のことを言い、「内照式看板」とも言います。

夜の看板はこんな感じです。
中国式リラクゼーションさんの店舗看板

看板以外がちょっと暗いですが、オーナーさんが現在ご自身で照明器具を取付されていますので明るくなってるはずです。

リラックスして癒されたい方は下記まで。
中国式リラクゼーション「縁」さん


同じカテゴリー(看板施工例)の記事画像
シャッターラッピング
自動販売機ラッピング
交通安全看板の修繕
御芳名看板
車両カット文字貼り
蓄光パネルサイン
同じカテゴリー(看板施工例)の記事
 シャッターラッピング (2022-03-09 14:50)
 自動販売機ラッピング (2022-03-05 14:29)
 交通安全看板の修繕 (2021-07-27 15:02)
 御芳名看板 (2021-07-27 14:25)
 車両カット文字貼り (2020-12-23 16:24)
 蓄光パネルサイン (2020-01-30 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国式リラクゼーションさんの店舗看板
    コメント(0)