ブーログ › お店応援団!看板・ディスプレイ用品のマツタニ|豊田市 › 看板施工例 › 七五三の思い出|豊田市の写真スタジオ
2009年11月16日

七五三の思い出|豊田市の写真スタジオ

スタッフの杉浦です

先週末、買い物に行った時
あちらこちらに、家族連れを発見!
何のイベントかと考えて~思い出した。
先週末は『七・五・三』!

「挙母神社」横の「ヒラサダ」さんに
用事があったので、ちょっと神社境内を覗きに
記念撮影をするご家族連れを見て思い出しました

私もむか~~し、赤の着物にピンクの髪飾り
着せてもらったことがあります
家に帰って開いたアルバムにいる当時の私
それはうれしそうに、満面の笑み
ブサイクちゃんだったけど、馬子にも衣装ね汗
思い出を残してくれた両親に感謝です

七五三の思い出|豊田市の写真スタジオ
ヒラサダさんから挙母神社に行くまでの間に
こんな看板がありました・・・・あぁ!うちの仕事にっこり
思い出たくさん残してくださいね~

「夢スタジオ 桜工房」さんは、「豊田市の振袖・着物 和ギャラリー川平屋」さんが経営する写真スタジオです。

着物屋さんがやっていますので、レンタル衣装などの品揃えも抜群です!



同じカテゴリー(看板施工例)の記事画像
シャッターラッピング
自動販売機ラッピング
交通安全看板の修繕
御芳名看板
車両カット文字貼り
蓄光パネルサイン
同じカテゴリー(看板施工例)の記事
 シャッターラッピング (2022-03-09 14:50)
 自動販売機ラッピング (2022-03-05 14:29)
 交通安全看板の修繕 (2021-07-27 15:02)
 御芳名看板 (2021-07-27 14:25)
 車両カット文字貼り (2020-12-23 16:24)
 蓄光パネルサイン (2020-01-30 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三の思い出|豊田市の写真スタジオ
    コメント(0)