ブーログ › お店応援団!看板・ディスプレイ用品のマツタニ|豊田市 › スタッフ日記 › 石ってスゴイじゃん!|豊田市の石屋さん
2009年11月19日

石ってスゴイじゃん!|豊田市の石屋さん

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。


これ、先日友人の石屋さんの結婚式に行った時に飾ってあった、ウェルカムボードならぬ、ウェルカム石!!の置物です。
石ってスゴイじゃん!|豊田市の石屋さん

石と一言で言ってもたくさん種類があるんですね。


色が違ったり、質感が違ったり。


工夫次第で色んなことが出来そうです。


両端のキ○ィちゃんも、石製です。個人で楽しんでる分なので著作権は置いておいて(((・・;)


見習って、カンバンも色んな可能性を探っていかないといけない!って気にさせられました。


頑張ります!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのコメント
これはすごい!!

石屋さんならではのウェルカムボード(?)ですね。
私もウェルカムボードを作ったことがありますが、
比べ物になりませんね。

石でこんなこともできるなんて
職人さんはやっぱりすごいなぁ…。
Posted by あくび at 2009年11月20日 09:24
>あくびさん、カンバンわ!

ホントに職人技ですよね。
世の中のいわゆる職人さんって人たちの凄さには驚かされるばかりです。
Posted by マツタニマツタニ at 2009年11月20日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石ってスゴイじゃん!|豊田市の石屋さん
    コメント(2)