2009年12月04日

青色のツリーもいいね!

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

今日は用事があって夜駅前へ。

ペデストリアンデッキもイルミネーションがあるんですね。

青色のツリーもいいね!

青色のツリー、なかなかいいですね。


でも、なぜだかポツンと1本だけ!?


ツリーの色もあいまって、何だかちょっと寒さを感じました。


そうそう、3日前は名古屋に行ったんですが、栄の大通りが全部イルミネーションで飾られていて、街全体で冬のムードを盛り上げている感じです。


豊田も皆の熱い思いで盛り上げないといけませんね!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのコメント
イルミネーションストーリー実行委員長の吉村です。


お取り上げ戴き有り難うございます。

なぜ1本だけかの開設をしておきます。

今年度は財政の落ち込み&企業の業績悪化により
このイルミネーションの予算が40%も削減になりました。
そのため当初はペデストリアンデッキ上は電飾無しの予定となりました。
しかし、一口500円の市民協賛(ピンバッチ付き)を募ったところ900件近い御協賛を戴きました。
このツリーはそのお金で追加設置した「市民(みんな)の光」と題して点灯させて戴きました。
1基だけの規模は小さいイルミネーションですが他のどのツリーより暖かい怒りだと思います。

まだピンバッチは若干の残りがあり駅前の「パブリカ」にてガチャガチャマシーンにて御協賛戴けます。
ぜひ、ご協力戴きますよう御願いいたします。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年12月07日 19:03
吉村さん、カンバンわ!

たいへんな職務、ご苦労様です。

なるほど、どのツリーよりも暖かい光ですね!

イルミネーションの終わりはまだ先ですが、頑張ってください。

応援してますよ~!
Posted by マツタニマツタニ at 2009年12月08日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青色のツリーもいいね!
    コメント(2)