2009年12月05日

明日まで!女性は是非!

こんにちわ~ショップボックスのめぐみですキノコ

12/3(木)~6(日) AM9:00~PM8:00 開催の 
レイ・アート・ジュエリー
クリスマスギャラリー展に昨日夕方、店長と行ってきましたお花
明日まで!女性は是非!
明日まで!女性は是非!
もうすっごく素敵でしたよ!!
「キレーイ!可愛い!素敵!」ハートハートばっか言ってました。


これ、店長のお買い上げハート
明日まで!女性は是非!
トルマリンです。なんと展示されている作品は全て手作りだそうですびっくり

私はというと昨日は持ち合わせがなくて、でもこれが忘れられない↓
明日まで!女性は是非!
ラピスラジュリ 12月の誕生石で自分の身に起こる災難から
守ってくれる守護石(店長から聞きました)
こちらはレイ・アート・ジュエリーの生徒さんが作った作品で、他にもこんなにいっぱいありました笑える
明日まで!女性は是非!

お買い上げの方にはクリスマスプレゼントも用意されていますよ音符
もう明日まで!特に女性の方は是非行って見てください!
店内も素敵でしたお花
明日まで!女性は是非!
明日まで!女性は是非!
抹茶コーヒー美味しかったにこにこ
では、私は昼からもう一度行ってきますねくま

場所は「珈琲工房 楽風」豊田市喜多町コモスクエア南 駐車場入口隣




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのコメント
楽風さん行ってみたいと思っていました。
抹茶コーヒーすごく美味しそうですね!



こんなイベントがあるとは知りませんでした。
また機会があれば行ってみたいと思います♪
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年12月07日 08:38
抹茶コーヒーは甘いのが苦手なら、下の方に砂糖が溜まってるのでかき混ぜないで飲むと良いですよ!
私は知らずに飲んでたら最後の方が甘ーくてビックリしました。軽食もあるのでお昼行くのも良いですね★
Posted by マツタニマツタニ at 2009年12月07日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まで!女性は是非!
    コメント(2)