2010年02月17日

お花屋さんのチラシ

キノコこんにちわー晴れショップボックスのめぐみです四ツ葉のクローバー

少し前に最近はお花お花 を基本としたデザインが多いという
話しをしましたが、昨日は1月から進めてた花屋さんお花 のチラシが
やっと完成してきましたにこにこ音符

お客さんに「クラフト紙色(薄い黄土色)をベースにローズマリーの画像を
全体に載せて欲しい」と言われて初めは 「ん?」 な私でしたが・・・くま
なんとかデザイン案が完成しましたキランキラン

お花屋さんのチラシ
私なりに考えて
クラフト紙色のベース上に透明をかけたローズマリー
画像を載せれば全体がクラフト紙の様に見えますよねべーひらめいた
お花屋さんのチラシ

あと花について前から気になっていた「プリザーブドフラワー」って何だろう目
と思いながらさっき調べてみましたうさぎ

簡単にいうと お花 本物だけど枯れない花 お花 だそうです
へぇーそんなのがあるんですねキノコ




同じカテゴリー(店舗用品)の記事画像
喫茶店 のぼり
缶バッジ製作
お祭り提灯など
旗作成
お店用の垂れ幕
オリジナル手旗
同じカテゴリー(店舗用品)の記事
 喫茶店 のぼり (2019-07-27 16:56)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 お祭り提灯など (2012-07-16 12:37)
 旗作成 (2012-01-28 11:51)
 お店用の垂れ幕 (2011-10-27 11:53)
 オリジナル手旗 (2011-06-09 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花屋さんのチラシ
    コメント(0)