2010年02月27日

西町はしご酒

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

先日は「西町はしご酒」イベントはみなさん参加されましたか?

僕も街中振興のために1晩だけですがはしご酒しました!

西町はしご酒
写真は「備前」さん!
おいしいおつまみと焼酎!

ちょっと残念なのは、この日ははしご酒が趣旨なので1杯飲んだら次の店に行かなければいけないこと。
また次の機会にじっくりと行きたいと思います。

西町はしご酒
この日は、「イマコー保険さんの事務所開き」からの流れでルーコの井上さんと中垣さんとご一緒させていただきました。
中垣さんのおいしそうにお酒を飲む姿が印象的です。

この日はしごしたのは「備前」さんに「香むら」さんに「masumasu」さんと「あんぽんたん」さんと最後に「笑い場ハワイアン」です。
途中で「子亀」さんにも顔を出しました。

写真を撮り忘れてしまったのが痛いところです。

笑い場ハワイアンさんの企画は「デザート」とのことでしたので最後に行きました。
西町はしご酒
バナナの揚げた物が美味い!

この貪り食ったような跡は一体誰が!?...写真の掲載許可が貰えてないので非公開にしておきます(笑)

はしご酒企画は新しいお店を発見できる楽しみがありますね。
次回の機会も絶対に行きます!!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのコメント
マツタニさん、おはようございます!
私は一体何が楽しくてあんなに笑っていたのか
覚えておりませんがすごく楽しかったです!

そしてマツタニさんの顔の広さに、さすがだな~と
感じておりました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年03月01日 09:20
中垣さん、カンバンわ!

楽しかったですね~。
何の話をしてたでしょうかね。
全部楽しかったので僕も良く分かりません。

あの日ははしご酒イベントの日とあって、たくさん人が出てましたね。だから多くの人と会ったんでしょうね。
Posted by マツタニマツタニ at 2010年03月01日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西町はしご酒
    コメント(2)