ブーログ › お店応援団!看板・ディスプレイ用品のマツタニ|豊田市 › スタッフ日記 › イマコー保険事務所さんの事務所開き
2010年02月27日

イマコー保険事務所さんの事務所開き

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

先日25日は「イマコー保険事務所」さんの事務所開きにお邪魔してきました。
イマコー保険事務所さんの事務所開き

豊田では初の、生命保険や傷害保険を扱っている「オープンスペース型の店舗」なのだそうです。
確かに!保険の契約といえば保険屋さんが家に来てお話しするのが一般的ですね。

しかし、中には家に来てほしくない人や、その保険会社がどんなところなのかを知りたいと思う人も確かにいると思います。そんな人達のためにも来店型の店舗というスタイルは良いものになるでしょう。

こちらが社長の今田宏一さんです。今田さんの名前から「イマコー」保険という名前がつけられているのはすぐに分かりますね。
イマコー保険事務所さんの事務所開き

今回、イマコーさんの店舗看板を製作させていただきました。
デザインは「(株)ルーコ」さんです。
イマコー保険事務所さんの事務所開き
こちらがイマコーさんのためにルーコさんがデザインされたロゴマークです。

今田社長の想いのこもった素敵なマークですね。
そしてそれを見事に形にするルーコさんも流石です。

事務所開きには多くの方がお見えになっていました。
みなさん、イマコー保険さんが始めた新しいスタイルに期待大!のようです。
イマコー保険事務所さんの事務所開き

ルーコの井上社長と営業担当の中垣さんも、勿論ご参加!
イマコー保険事務所さんの事務所開き

地元新聞者さんも何社か取材に訪れていました。
イマコー保険事務所さんの事務所開き

最後に看板の写真をもいましたが、すいません、工事完了時の物しか無かったです。
暗くなる時間までかかってしまいました。
また後日綺麗に撮ったものを載せますね。
イマコー保険事務所さんの事務所開き
イマコー保険事務所さんの事務所開き


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

この記事へのトラックバック
今日からブーログの「経営者さんのブログ」コーナーに、イマコー保険事務所の今田社長が登場しました。2月27日に、移転オープンしたばかりのイマコー保険事務所さんですが、移転と同時...
豊田市の保険ショップ イマコー保険事務所さん【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2010年03月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマコー保険事務所さんの事務所開き
    コメント(0)