2010年07月26日

自転車に貼る駐輪シール作ります

太陽太陽こんにちは太陽ショップボックスのめぐみですひよこ

先月自転車を買いました自転車
その前に2台盗まれた事があって「もう自転車なんかイラナイ怒り」と
腹を立ててたけど、すっごく暑い!!
ちょっとの距離でも歩いてられないですよ汗

お店では自転車に貼る駐輪許可シールも受けています自転車
アパート・マンション等の駐輪場管理で自転車に貼るシールを
作りたいという方は
是非ショップボックスまで足を運んで下さいべー

自転車に貼る駐輪シール作ります

タイトルのみのシンプルなタイプから連番(ナンバリング)タイプなど。
ラミネート加工でキズ・汚れからシールを保護し色褪せも防ぎます。

ご要望にあった駐輪シールをご用意致します四ツ葉のクローバー

私は油性マジックでフルネームを書いたシールを貼ってますひらめいた
皆に笑われたけど全然恥ずかしくないよ自転車


同じカテゴリー(カッティングシート・シール)の記事画像
看板の部分修正用ステッカー
看板の修正カット文字
窓ガラス カッティングシート文字
車のガラスに貼るカット文字
国旗ステッカー(タイ)
窓ガラス用カット文字
同じカテゴリー(カッティングシート・シール)の記事
 看板の部分修正用ステッカー (2011-06-17 12:59)
 看板の修正カット文字 (2011-02-10 11:45)
 窓ガラス カッティングシート文字 (2011-02-03 11:44)
 車のガラスに貼るカット文字 (2010-11-23 12:31)
 国旗ステッカー(タイ) (2010-11-03 13:11)
 窓ガラス用カット文字 (2010-10-21 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車に貼る駐輪シール作ります
    コメント(0)