2010年02月26日

牛タンシチューのオムライス

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

今日は朝から仕事で一宮へ行ってきました。
現場で順調に仕事を終えて、さあ帰ろう!って帰り道で、昔何度か行ったことのあるオムライス店を発見!

そうかそうか、ここだったか。と思いつつ、懐かしいので昼食を食べてきました。

そのお店は「オムライス専門店 エグロン 」

オムライス好きの間ではそれなりに有名店らしいです。

そして食べたのはこれ!
牛タンシチューのオムライス
牛タンシチューのオープンオムライスです。

オムライスの中のライスは「ケチャップライス」と「バターライス」から選ぶことができ、卵のかぶせ方?も「普通の包み方」と「オープン」の2通りから選ぶことができますので、自分好みにしてもらえます。

僕はバターライスとオープンタイプをチョイス。

牛タンが上に乗ってるんですが、けっこーぶ厚いのに柔らかです。
牛タンシチューのオムライス

食いしん坊的にはちょっと足りないか?と思わせる量ですが、現在ダイエット中なのでちょうど良いです。

皆さんも、近くに行ったらぜひどうぞ!

場所はこちら↓


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タンシチューのオムライス
    コメント(0)