ブーログ › お店応援団!看板・ディスプレイ用品のマツタニ|豊田市 › スタッフ日記 › 豊田市グリーンフェスタのブース看板
2010年05月19日

豊田市グリーンフェスタのブース看板

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

ちょっと前のことになるんですが、グリーンフェスタが開催されましたね。
これまでは”緑化まつり”と呼ばれていたものが、今年から名称変更になりました。
豊田市グリーンフェスタのブース看板

たくさんの造園業者の皆さんがブースを出展されており、箱庭のような参考展示には思わず見入ってしまう物もありましたよ。

そんな中、当社の看板もちょっとだけですがPRのお手伝いをさせてもらいました。
こちらは「福田造園土木」さんのブースです。
入口の脇に小さい看板を創らせてもらいました。
豊田市グリーンフェスタのブース看板
豊田市グリーンフェスタのブース看板


それからこちらは「猿投観葉」さん。
木枠を活かしたA型看板です。お洒落でしょ?
豊田市グリーンフェスタのブース看板

ブースの出来ももちろん素晴らしくなくてはいけませんが、社名をキチンと告知できて、且つカッコ良い看板があれば文句無し!
「看板を背負って...」とか「看板を挙げる」という言葉がありますが、看板はいつでもお店の顔です。

まず初めに目に入るものだけに、気を遣いすぎて足りないということはありませんね。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市グリーンフェスタのブース看板
    コメント(0)