2010年05月21日

木目調看板

こんにちは太陽ショップボックスのめぐみです四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー

私は最近になってよく アロマトリートメント とか
オーガニック とかいう言葉を聞いたり目にしたりしますが目耳

アロマってエステとかとは違うんですねうさぎくま

体の疲れや肩こり、頭痛を和らげてくれるみたいですよお花
すごい知らなかったべー!!

「sweet home」 さんで玄関先の看板を作らせて頂きました四ツ葉のクローバーキラン

木目調看板

シートに木目を印刷する事で更に
温もりを感じる事の出来る看板に出来上がってきますうさぎくま

時間外には取り外したいとの事で、吊り下げが出来る様に上部2ヶ所穴あけをしてあります。

木目も様々、選ぶ事が出来ますキランキラン

木目調看板


同じカテゴリー(看板施工例)の記事画像
シャッターラッピング
自動販売機ラッピング
交通安全看板の修繕
御芳名看板
車両カット文字貼り
蓄光パネルサイン
同じカテゴリー(看板施工例)の記事
 シャッターラッピング (2022-03-09 14:50)
 自動販売機ラッピング (2022-03-05 14:29)
 交通安全看板の修繕 (2021-07-27 15:02)
 御芳名看板 (2021-07-27 14:25)
 車両カット文字貼り (2020-12-23 16:24)
 蓄光パネルサイン (2020-01-30 17:07)

この記事へのコメント
はじめまして♪
こちらの看板、お友達のサロンです!!

ホンモノを見てきましたが、とってもステキな看板でした!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年06月22日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木目調看板
    コメント(1)