2010年06月27日

結婚式の二次会にて

みなさん、カンバンわ!
専務@マツタニの松谷一機です。

先日、昔勤めていた会社の同僚が結婚するということで二次会にお邪魔してきました。
結婚式の二次会にて

同僚と言っても8歳くらい若く、二次会に集まった面々も元の会社と一部を除いてはとてもお若い方々ばかりで、その元気さにちょっと圧倒されました。

僕の周りの友達はすでに結婚したものも多く、式への参加は最近ほとんどないですがやっぱりお祝い事はいつになってもよいものですね。

テーブルに風船が飾られていました。よく見ると風船の中にまた小さな風船がいくつか...。
キャンドルサービス?になって趣向がわかりました。外の風船が割れて中の小さな風船たちが飛び出しました。いろいろ考えられていますね。
結婚式の二次会にて


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
缶バッジ製作
年末年始のお休み
お久しぶりです
連休のお知らせ
あけましておめでとございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2017-05-31 11:38)
 缶バッジ製作 (2015-06-17 15:44)
 年末年始のお休み (2014-12-25 16:16)
 お久しぶりです (2014-12-16 17:09)
 連休のお知らせ (2014-08-08 09:18)
 初めまして (2014-07-25 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式の二次会にて
    コメント(0)